4月17日(金)から事務局の勤務体制が変わります!!

新型コロナウイルス感染拡大及び緊急非常事態宣言を受けて、4月17日、本学行動指針レベルが4へ引き上げとなりました。
それを踏まえて、学部より経和会事務局室の立ち入り禁止の指示がありました。
それに伴い、経和会事務局の勤務体制を、次の通り、変更することにいたします。
何かとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、可能な限り、支障の無いように業務対応をしてまいります。
何卒、ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

<勤務体制の変更について>
・全員在宅勤務となります。電話及びFAXの受信ができません。
・ご連絡・ご相談・ご確認は、メール(アドレスkeiwakai6312@gmail.com)でいただくと幸いです。
・期間は、当分の間となります。今後、立ち入り禁止解除などの変更があれば、お知らせいたします。

お知らせに戻る