東海地区経和会総会の開催見送り連絡とお願い

日に日に秋も深まりかけておりますが、東海地区にお住まいの経和会会員の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、コロナ感染も一時ほどの勢いではなくなって参りましたが、まだまだ警戒を要するとの判断で、例年11月に開催しております当地区の総会を残念ながら本年についても見送ることといたしました。来年はこの災厄がおさまり、また皆様でFace-to-faceで近況を語り合うことができることを切に祈念します。

なお、この機会に東海地区の経和会の会員の皆様に2つほど、お願いがあります。

1点目は会員情報のご連絡のお願いです。転居や連絡先等の移動がありましたら、恐縮ですが下記の幹事までご一報をいただきたく。

2点目は経和会の会費納入のお願いです。会費は会報、会員名簿をはじめとする諸活動の根幹をなすものでありますが、残念ながら年々会費納入が減少し、経和会の台所も苦しくなってきております。会費のお支払い方法は経和会のホームページに詳しく掲載されておりますので、ぜひご協力のほどよろしくお願いします。

なお、会員との諸連絡については可能な限りeメールを活用しております。ご連絡をいただける場合、ぜひお名前と卒年を明記していただけると幸いです。

令和3年9月 経和会東海支部 菅原 聡  eメール shu-ha-ri@hm.aitai.ne.jp                       

〒4710814 愛知県豊田市五ヶ丘8-22-14 電話   080-1627-5708

お知らせに戻る