令和5年度関西地区総会が開催されました(令和5年6月3日)

 大阪・「ガーデンシティクラブ大阪」にて、関西在住者を中心とした16名による関西地区経和会総会が4年ぶりに開催されました。

 杉沼寛善・会長(昭和47年卒)の挨拶の後、来賓の小田中直樹先生(経済学研究科長)から「近年の経済学研究科の取り組みについて」というテーマで、教育・研究・社会貢献に関する様々な施策をご紹介いただきました。その後、議事に入り、今後の取り組み方針や決算について審議、承認されました。



 富田雄二氏(昭和48年卒)の乾杯発声で始まった懇親会では、今回初めて参加された方、幹事に新しく就任された方、名古屋や岐阜から参加された方々からご挨拶いただき、世代や職場を越えた交流で大変盛り上がりました。 関西地区では、総会、秋の例会、萩友会関西交流会と、年3回、会員が集まる機会を設けて交流を深めております。今後も「楽しく気楽に集まる場」をモットーに続けてまいります。新しく関西地区在住になられた方は、ぜひご連絡ください(関西地区経和会事務局 中永 悠樹 平成14年卒 鴨池ゼミ y.y.nakkan979@gmail.com;)


今回も世代を超えた集まりで、賑やかな会になりました
今回も世代を超えた集まりで、賑やかな会になりました

杉沼・関西地区経和会長による挨拶
杉沼・関西地区経和会長による挨拶

お知らせに戻る